本格的な暑さが来る前にエアコンクリーニングを!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年6月18日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

先日ひさしぶりにいい具合のレンジフードに出会いました!!

なかなか手がかかりましたよ

お相手の方です!

2018061508410000.jpg

image1 (18).jpg

ファンはまあなんてことないですけど

中に油の池が見えます

おお!これはこれは…

今日は大漁じゃーい!

image2 (15).jpg

隙間やら溝やらも洗剤で拭く前に出来るだけ油をこさいで

ごそごそやってましたら2時間ほどかかってしまいました!!

image3 (10).jpg

image4 (7).jpg

このくらいのがやりがいありますね!!

帰り道また癒しのたまちゃんに出会いました

もしかしたら待ってくれているのかもしれません

声をかけたら目をつむってくれるたまちゃん!

おててがたまらないですね

このくらいまで近寄っても逃げられなくなりました!!

たまちゃん「おつかれー 今日どうだった?」

image5 (3).jpg

あーかわいいかわいい!と写真を撮って

またねーバイバーイと挨拶するとお見送りのサービス付きです

image6 (1).jpg

今度撮影のギャラににぼしを持って行こうかな!!

喜んでもらえるかしら…もしかしたらあんなことやこんなこと

できるかもしれない…きゃー!

にやにやしながら帰りました。

では失礼します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る