北九州市内でエアコンの清掃でお困りの方必見!!詳しくはおそうじ本舗ホームページへ!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年6月20日

☆ナオミのおそうじ日記☆

本格的な梅雨!! じめじめ蒸し暑くて体力奪われる毎日ですね。

この季節は食中毒にも気をつけなければいけない!!

週末は晴れてたので紫陽花祭り→波津の海に丸い石を取りに

石はのち私が作品作りに使う為(笑)

上手く出来たら報告します(=^ェ^=)

18-06-18-19-10-36-513_deco.jpg

お掃除編

最近の空室レンジフードの汚れがかなり酷いのに当たって…( ̄0 ̄;)

ドローっとした油の固まりとサビ

中々簡単に落ちてはくれなくて…とにかく洗剤とヘラで根気よくごしごし?

分解した部品も綺麗になりました。

フィルターカバー等したら油が直接中に付着するのをおさえるのでおすすめですよ~

18-06-18-19-12-03-513_deco.jpg

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る