ハウスクリーニングの事ならおそうじ本舗へ!!エアコンクリーニングもお任せあれ!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年6月22日

☆ナオミのおそうじ日記☆

ワールドカップ日本 初戦コロンビア

\(*⌒0⌒)b♪いきなり香川のフリーキックもう黙ってみてられず騒いでたら子供に叱られた

何時もはうとうとする時間なんだけど

今日は南米の血が騒ぐ私です

20180619_210822.jpg

?お掃除編?

今日は定期清掃に行って参りました。

天井のクモの巣?が酷くてほうきでからめてとごしごしするが中々取れずデッキブラシでチャレンジ…

中々すんなり取れてくれず簡単に取る方法を研究しなくては次回の課題( ´∀` )b

雑草は雨で抜けやすく助かりました

今日も綺麗に清掃出来ました

18-06-19-21-22-51-069_deco.jpg

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る