夏のシーズンは体力との勝負!!熱中症対策を!!エアコンクリーニングはおそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年6月23日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

いよいよ暑くなりました!!

積極的に休憩するシーズン突入です!

疲労回復にはビタミンを摂取するとよいそうで

夏野菜の代表ゴーヤーはまさにぴったりです?

2018062118110000.jpg

image3 (11).jpg

このあとゴーヤーチャンプルにしました!

醤油がないことにあとから気づき 味ぽんでなんとかしました!!

わたくしはひさびさに料理しましたけど

Rちゃんは前回のたまご焼きからさらに進化を遂げていました!!

image1 (19).jpg

image2 (16).jpg

中華料理店のメニューのようですねえ。

やる気になるとやるもんです、今後が楽しみです

そのほか良い睡眠をとろうと思い調べたところ

北枕が地磁気が関係して安眠できるとのことでしたので

さっそくやってみて数日たちますが

以前たまにあった夜中に目が覚めたり 仕事が終わらない!わー!という

大変疲れる夢を見たりすることもなく快適です!

北枕は亡くなった方を安置する形式と昔から言われていますが

なかなか寝つきが悪かったり寝ても疲れが取れないという方は

ぜひおすすめします!!

ほんとにいいですよ!寝坊もまったくしません!

合言葉はゴーヤーと北枕です

では失礼します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る