7月!!夏が来ましたよ!!エアコンクリーニング忘れていませんか!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年7月2日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

昨日はすごい天気でしたねー 雷が怖いメリーさんは

あちこち動き回って落ち着きがない様子でした!

メイちゃんはどっしり構えていましたが

留守番の犬の皆さんが心配で大急ぎで仕事から帰りましたよ!!

皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?

今日は打って変わって良い天気ですが台風の影響か風が強いです

家でおとなしくごそごそしていましたら姉からビールが届いたんですよー!

やったー!大好物です!

毎年何かしら贈ってくれるんですよ 、 ありがたいですねえ。

大興奮して開封したらさっそく犬の皆さんが物色していますが…

2018070117200000.jpg

image1 (20).jpg

見てみて?♪いいものもらったよ?と箱を寄せてあげても

自分たちに関係ないものとわかったら 興味がないご様子です!

何はしゃいでんだ このバカ とでもいっているでしょう。

さっそくお礼の電話をしまして まあ女同士

姉妹の会話ですのであれこれ近況報告 つまり長話したわけです!

会話の最中 姉がお中元をお中暮と言い間違えまして

お中元とお歳暮が混ざったわけですね。

それが大変気に入りまして 今後はもう年1回のお中暮

間をとって10月くらいでいいんじゃないですか?という結論に至りました。(笑)

そのことでげらげら笑って終了しました

やっぱり身内 会話が一味違います すっきりしました!!

その後お礼の品を贈りよく冷やしたお中暮を楽しく頂きました!!

では失礼します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る