台風も過ぎ去り、暑さも倍増!!エアコンクリーニングをして快適な空間を!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年7月4日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

昨日の台風は凄かったですね!

通勤の時、台風の爪痕が凄く残ってました!!

家で録画していたサッカーの試合を見ていたので台風の接近時は全然気づきませんでした。

皆さん、大丈夫でしたか??

雨の次の日は暑さが増しましになります。

こんな時にクーラー使いたい!!

けど中が黒く汚れていて使えない!!

そんな時こそおそうじ本舗へご連絡を!!

まだされていない方は必見です!!

フィルターをお掃除するだけでは綺麗にはならないので

おそうじ業者に頼まれるのが一番です!!

手に負えないと思ったらご連絡下さい!!

すぐに対応させていただきます!!

風を出す吹き出し口はカビ汚れがいっぱい!!

IMG_0960.jpg

IMG_0961.jpg

高圧洗浄機を使って汚れを丁寧に落とします!!
御覧のように…

IMG_0967.jpg

IMG_0965.jpg

綺麗になるだけで気持ちも良くなりますね

エアコンでお悩みならぜひおそうじ本舗へ!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る