北九州でエアコンクリーニングを頼まれる際はおそうじ本舗へご連絡を!!

2018年7月10日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

北九州は今週から梅雨明けだということで

朝からかなり暑かったです。

タオルと汗拭きシートは欠かせませんね。

熱中症にならないようにこまめに水分補給をしていきましょう!!

さて

7月にも入り、小倉は祭りのシーズンが始まります!!

小倉祇園太鼓、戸畑山笠、黒崎祇園、などなど。

わっしょい百万夏祭りは、去年花火が上がりませんでしたが

今年は無事に上がってくれることを期待したいですね!!?

祭りの時期ではありますが

私たちおそうじ本舗はエアコンっクリーニングの時期でもあります!!

やはりエアコンクリーニングは欠かせません!!

中が汚れていると臭いやアレルギーの原因になります!!

ぜひお早めに頼まれるのがよろしいかと!!

ご検討してみてはいかがでしょうか!!

写真は洗浄のビフォーアフターです!!

IMG_0562.jpg

IMG_0566.jpg

ここまで汚れていたなんて…


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る