お盆らしい現場 そして日本トカゲを発見しました!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年8月13日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

高校野球面白いですね 毎年ドラマがあって感動します

すっごくきらきらしてますよね

皆さん男前!輝いてます!

お盆も近いのでお墓掃除の依頼をいただきます

こちらは昨年もご依頼いただいた方です

また来ましたよー!

image1 (25).jpg

墓石を洗い草抜きその他を行いお参りをします

ちょっと山を登るのですが大変良い眺めのところです

我が家のお墓まいりも行かなければ…

また別の日

Mさんとエアコンクリーニングに向かったのですが

とあるマンションのエントランスになんとも綺麗なトカゲがいたんですよ!

わ!なにあの色!すごい!と捕獲です

大変すばしっこいので捕まえるのが大変でした

※爬虫類苦手な方はご注意ください

2018081011540001.jpg

待って待って!写真撮らせて!ちょっとだけ!

しつこいナンパみたいに追いかけます

image1 (26).jpg

なんとか逃げようと腕を登るトカゲさん

なんだこいつらは!とでも言っているでしょう

image2 (20).jpg

この後無事草むらへ去って行きました

追いかけてごめんねー達者でねー

調べてみるとどうやら日本トカゲの赤ちゃんのようです

幼体は尻尾がきれいな青色なんだそうです

自然の生き物はすごいですね

トカゲさんは大変迷惑だったでしょうがいいもの見せてもらいました

何かいいことがあるかもしれません

では失礼します

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る