八月も中盤!!北九州、エアコンクリーニングまだまだ承ります!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年8月16日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

お盆休みはゆっくり過ごされましたか??

長めの休日明けの仕事は

体がなまってしまっていると思いますが

気持ちを切り替えて夏を乗り切りましょう。

さて先日空室のお掃除に行きました。

入ってすぐ玄関が黒くくすんで汚れていて

「こりゃ中も汚いな」

と感じ案の定、全体的に汚れていました。

IMG_1225.jpg

IMG_1226.jpg

やはり玄関が汚れていたら

お部屋も共通しているのだなと思いました。

玄関はいつでも綺麗にしておきたい!!

砂や石を取り除き、タオルで拭くだけでも入口の印象が変わってきます!!

見逃しがちになりますが

玄関も清潔にしておきたいですね。


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る