エアコンの定期的なクリーニングを!!見えないだけで中は汚れが広がっている!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年8月18日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

先日、在宅のお部屋のクリーニングに行きました。

荷物の処分もあったのでどれくらいの量なのかなと行ってみたら

かなりのものでした。

まず足の踏み場がないことで大変でしたが

とりあえずいっきにゴミをかき集め、

ベッドも解体して外に出し、それから掃除に取り掛かりました。

くもの巣が至る所にあり、掃除機で全体的にかけ、

あとは拭き上げていく作業でした。

最後にワックスを塗って完了です!!

床は所々傷んで変色していましたが、

見違えるほど綺麗になりました!!

こういった内容もさせて頂いていますので

ぜひご連絡下さい!!

IMG_1239 (1).jpg

IMG_1240 (1).jpg


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る