甲子園にはまっています!!小倉でエアコンクリーニングを頼むならおそうじ本舗で決まり!!

2018年8月19日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです

甲子園大変面白いですね!

昨日は金足農の9回裏逆転で大興奮です!テレビの前で大騒ぎしてましたら

犬の皆さんまでわーわー騒いでご近所迷惑でした

先日実家に突撃しまして その道中ももちろんAMラジオで甲子園です

県が変わるもんでその度に周波数を調整です あーこっちの方が電波いいな と真剣です!

メイちゃんはお行儀よく寝ています メリーさんは相変わらずひざの上です

image1 (27).jpg

実家までちょっと距離がありまして山の中やらトンネルやら通るんですよ

そして最近のカーナビさんはたいそう親切で

「この先合流です」やら「そろそろ休憩しませんか?」やら喋るんですけど

ついつい実況と重なるもんで その度に

「やかましい!いいとこが聞こえんだろーが!黙っとれ!」などと

生まれつきの口の悪さが出てしまいます

ぎゃーぎゃー騒ぎながら無事実家に到着し

墓参りやら七輪飲み会やらしました

姉一家の主が七輪の火をおこしています

室外機の風がいいんよ と教えてくれました

image2 (21).jpg

この日姉一家男性陣は早朝からチヌを釣りに行ったそうで

そのお土産を焼きワイワイやりました

実家の犬軍団も大変お元気です

おばあちゃんの年代に突入したビーグル母とメイちゃんのおふたり

若いもんは元気ねーと言っていそうです

image3 (14).jpg

ビーグル娘

こないだの子犬ちゃん達は結局かわいそうな結果になったんですよ

この子が元気で何よりですけど

image4 (10).jpg

最年少で唯一の雄レオさん(右)はメリーさんがお気に入りです

すぐそばに寄ってくるのです

メリーさんはトロイのでどうやら遊び相手にされているようです

他の子達はちょっかい出しても相手にされないか

徹底的に叩きのめされるかどちらかなんですよ

image5 (6).jpg

その他ヨーキー三世代も皆さんお元気で

相変わらずにぎやかな帰省となりました

明日はいよいよ甲子園準決勝です

金足農是非とも優勝してほしい!

この調子ですと決勝戦は仕事が手につかない予感です

仕事の仕上がりが金足農にかかっています

とは言っても金足農が優勝するに決まってますけどね!

では失礼します

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る