2度目の盆休みを満喫する!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年8月29日

☆ミキのおそうじ日記☆

どうも しらこです。

Rさんが夏休みで戻って来てましてね わたくしもありがたく連休をもらったんですよ。

いろいろやってましたらあっという間に過ぎていきました。

甲子園も終わってしまってふぬけになりました。

さすが 王者大阪桐蔭でした はやくも来年の甲子園楽しみです。

休暇中自宅の洗濯槽掃除したんですよ。

今回はしゃぼん玉石鹸の洗濯槽クリーナーを使いました!

黒いぶよぶよしたのが面白いように出てきます!

こんなにすぐ汚れるのかー

2018081914130000.jpg

本でも読もうと思って数冊購入したんですけど

今まで百田尚樹氏のことを ももた氏と思っていたんですよ!!

ひゃくた氏だったんですね…

今更ながら真実を知って大変驚きました 何年もずっと勘違いしてましたよ…

他の方が正しく言っているのに あら この方読み方間違ってる…とか思ってましたもん

あーあぶなかった 。

言い訳しますとテレビあんまり見ないもんで 耳で名前を聞くことがなかったんですよ。

さらに言いますと 東野圭吾氏のこともずいぶん間違えていました。

とうの氏と思っていました、た行を探してましたよ。

その他Rさん両親と会食をしたり 離島では見つけにくい物を買いに行ったり

いろいろ食べたり飲んだりしました。

犬の皆さんは仲良く留守番です。

めずらしくひっついているおふたりさん

image1 (28).jpg

メリーさんは もっとかまえ コノヤロー!という顔をしています。

Rさんが旅立ったら今度はお嬢さん達のご機嫌取りをせねば…

まだまだ暑いですけどのんびりいきましょー

では失礼します。

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る