~エアコンクリーニングキャンペーン 小倉北区昭和町 ダイキンATN25JSE5~

2021年11月16日

     ★リョウイチのおそうじ日記★




こんにちは。

今月に入り急激に寒くなりましたね、 暖房を使用している方もいるかと思います。

本日は今から使うエアコンのクリーニングをご紹介します!

また今月からエアコンクリーニングキャンペーンも実施してますので
ぜひホームページをご覧ください! とにかくお得です!ぜひ!!

今回は小倉北区昭和町のお客様宅にてエアコンクリーニングに伺ってきました。

メーカーは三菱とダイキン、 今回はダイキンのご紹介をします。

メーカー:ダイキン 型番:ATN25JSE5 年式:2008年製 13年は経ってます。

色々劣化が進んで、ルーバー部分も折れやすくなっていたので
外す際すごく神経を使いました

アルミフィンやファンの汚れは普段あまり使われていないとの事だったので]
そこまで汚れてはいませんでしたが、 ファンには所々にカビが付着してました!

洗浄後の汚水は、意外と真っ黒に汚れてました。

カビ汚れも浮いており、お客様も年一回はお掃除しないとダメだねと驚かれていました。

洗浄後のアルミフィンやファンを撮り忘れてしまいました

しっかり綺麗にしましたのでご安心を
今からは暖房の時期なので汚れるとしても埃等がメインになります。

埃も詰まりの原因になりますので、定期的にフィルターは洗っていただいて、
少しでも綺麗を保ってください。

そして今エアコンクリーニングキャンペーンも実施しておりますので、
この機会にぜひご自宅のエアコンを綺麗にしましょう!


お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7796
エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング

エアコン汚水

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る