日立エアコンクリーニング RAS-AJ36A

2021年12月3日

    ★リョウイチのおそうじ日記★




こんにちは。

本日は北九州市小倉北区竪町の在宅のエアコンクリーニングにお伺いしました。

メーカーは日立のスタンダードタイプのエアコン。

型番:RAS-AJ36A 2011年製のエアコンになります。

こちらのエアコンは元々備え付けのエアコンだったそうなので、
入居前から付けられていたそうです。

入居してからは一度もお掃除を頼んだことがなく、
お掃除のご依頼をしたきっかけも水漏れと臭いが気になるからとの事でした。

中を開いてみると、とにかくカビが凄く繁殖していました!

上のアルミフィンの隙間にはびっしりカビが生えており、
ファンにもカビの結晶が!!

つけると黒い粉が飛んでくるとおっしゃっていたので、見れば納得でした

水漏れも納得いくほどの汚れ具合だったのでしっかりお客様にご説明し、
作業開始! 1回の洗浄では全然落ちなく、計3回洗浄しました!

汚水の写真は1回目の洗浄の写真です。

汚水はドロドロとした水質になっていたので、何年程お掃除をしてなかったのか、
前の入居者からの引き継いだ汚れでしょう。

洗浄後は嫌な匂いもなく、風の出も洗浄前とは比べ、断然に良くなりました!

お客様も凄く喜んでおられ、また別のご依頼もいただけました!

ありがとうございます! やはり汚れを落とし、

お客様の笑顔を見れるとやりがいを感じますね!

嬉しい限りです!

今エアコンクリーニングキャンペーンと
さらにお得なグッズのプレゼントもお配りしておりますので
この機会にぜひご依頼してはいかがでしょう!

他にも浴室やキッチンなどのクリーニングも承ります!

お見積もりは無料ですのでお気軽にご連絡ください!



お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7796
日立エアコンクリーニング
日立エアコンクリーニング
日立エアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング

日立エアコンクリーニング

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る