福岡県 おそうじ本舗のエアコン分解お掃除!!

2019年8月19日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

今日からお仕事開始の方もいらっしゃるかと思います。

熱中症には気を付けて、お仕事頑張りましょう!!

さて本日は換気扇のお掃除です。

浴室の換気扇を外した時の写真です。

中はホコリやいろいろな汚れが固まって泥みたいに溜まってしまってます。

中々目につかない場所だけに汚れ方が凄かったです
おそうじ本舗
このような汚れはむやみにブラシで擦らず、バケツ等に洗剤を含んだ水、もしくはお湯に時間を置いて浸け置きし、

ある程度時間が経ったらブラシで優しく擦ってあげると

御覧のように綺麗な換気扇に戻りました!!

汚れが溜まった状態で使うと電気代もかかりますし、動かなくなったりもしてしまいます。

浴室のお掃除を頼まれた際はぜひ換気扇も一緒にお掃除をされて下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る