福岡県のエアコンおそうじ業者 おそうじ本舗のプロの洗浄

2019年7月11日

おそうじ本舗
                     ☆リョウイチのおそうじ日記☆
             先日行った空室の玄関の汚れです。いろんな汚れが溜まる場所でもある玄関は
             どうしても黒ずんでしまいます。特に玄関土間は汚れが目立つのでこまめに
             掃き掃除をしても、タイル部分は少しづつ汚れが蓄積してしまいます。
             けどご安心を!!
             玄関土間は空室のお掃除の中でも一番といっていいほど簡単に汚れが落ちます!!
             一応どれほど汚れているのかわかりやすいように半分まで落としてみました!
             
             ここまで汚れていたのか!!っと思うほど綺麗になりました。
             元の色がピンクベージュっぽい色だったなんて...
             土間が綺麗になるだけで玄関周りが明るくなりますね!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る