北九州 小倉 分解洗浄でエアコン内部もピッカピカ!おそうじ本舗

2019年7月1日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

梅雨の時期は天然パーマの僕には最悪の時期です(笑)

この時期に負けないくらいにブログも更新していきますよ!!

さて本日はキッチンシンクのビフォーアフターです。

シンク内はどうしても油や洗剤など汚れが付き物です。

常にシンクを綺麗に保つためには使用後のしっかりとした拭き上げが大事です。

...けどそんなこまめになんてできない...

そのようなお悩みならおそうじ本舗へお任せあれ!
おそうじ本舗
汚れ具合にもよりますが、専用の研磨でしっかり磨き上げます。

排水溝の中も手の届く範囲で汚れを除去し、

蛇口廻りも水垢が溜まりやすいので、しっかり擦ってあげて、
最後に水拭き・乾拭きでピッカピカのシンクに!!

お掃除を疎かにしてしまうとあとで汚れが大変になるので

手に負えなくなったらぜひおそうじ本舗へご連絡下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る