北九州 小倉 エアコンクリーニング おそうじ業者を頼まれるならおそうじ本舗へ

2019年6月26日

おそうじ本舗
☆ナオミのおそうじ日記☆


な、な、なんと梅雨入りしてたのかと思ったら福岡まだ梅雨入りしてなかったと言う事でビックリ‼️
水不足にならないと良いですね~
おそうじ本舗
我が家の長女が久しぶりに東京から一週間来てまして週末は高塔山の紫陽花と夜景を見に行ったり、門司港レトロ観光、新しく生まれ変わった駅を見たりバナナのたたき売りにも挑戦フリーマーケットも開催されていて蒼ちゃんになぜか人形とベビーカー買わされちゃいました。
沢山遊んで夕方北九州空港でお見送り(-_-)/~~~
おそうじ本舗
お掃除編
凄くレトロちっくな空室のお掃除をして来ました。
日当たりが悪いせいか床は湿気と汚れでじめっとした感じで、換気扇や壁は油とヤニで抹茶色‼️
全体的に凄く汚れがひどくバケツにお湯を湧かし壁のヤニをふきあげ時間がかかりましたが一つ一つ綺麗にしていきました。
換気扇は見違えるほどピカピカ
床の仕上がりの写真撮りわすれてしまいました…(*´~`*)


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る