北九州 小倉 エアコン内部も綺麗に洗浄!おそうじ本舗

2019年4月1日

おそうじ本舗
☆ナオミのおそうじ日記☆

いよいよ新元号発表の日
このブログは発表前に作成中なのでまだどんな元号になるかワクワク中なのです
週末行って来ました~お花見
でも思いの外寒すぎてドライブして桜見て終わり(笑)
以前から気になってました八木山展望台に立ち寄り可愛い幸せの鐘を鳴してみました
展望台に凄くお洒落なカフェがありカフェラテいただいて帰りました。
おそうじ本舗
お掃除編
3月、4月は引っ越しシーズンで入退去が多く土曜日は空室の掃除2件行ってまいりました。
二ヶ所とも水回りがとても汚れが酷くお風呂の鏡やドアは真っ白でした。
おそうじ本舗
こう言った真っ白になったウロコや水垢は酸性系の洗剤がおすすめです。
排水口は髪の毛や汚れでかなり鼻につきささる臭いでしたが綺麗に掃除をしたら臭いも全く無くなりました。
現状回復バッチリ
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る