北九州 小倉 今の時期からエアコンクリーニングを!!

2019年6月13日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

エアコンクリーニングはもうお済ですか??

今からジメジメした天候と暑さが始まります。

その前にエアコンをしっかりクリーニングして快適に過ごせるようにしておきましょう!!

今回は浴室のお掃除です。

規模が大きいですが大浴場の清掃です。

ホテルの浴場はこのように白く石鹸カスや水垢などでビッシリ汚れています。

ここまでくると落とすのに一苦労ですね!!

人数も少し多めで作業開始!
おそうじ本舗
いつも使用している洗剤よりも強力な洗剤を使用!

ただ焼けないように気を付けながらひたすらゴシゴシ擦りました!!

よく水で洗い流して拭き上げれば御覧のように!!

我ながら頑張った方だと思います。(笑)

ただいつもより神経を使ったので少し疲れましたが

ご自宅でも汚れがひどくて落ちない箇所がありましたらぜひおそうじ本舗へご連絡下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る