北九州 小倉 換気扇お掃除 エアコンクリーニングもオススメ!

2019年6月6日

おそうじ本舗
☆リョウイチのおそうじ日記☆

皆さん、この換気扇をご覧ください。

見ての通りホコリが積もりに積もってます!

換気の上に黒いカバーがあるのですがそれにホコリが引っ掛かり、

スイッチを入れても全く動いていない状態でした!!

なかなかそういったことはないのですが、入居者からしたら気づかない場所になるのでどうしても汚れが溜まってしまいます。
おそうじ本舗
換気扇は水廻りにはほぼ付いています。

便座に乗って覗いてみてください!

ホコリは溜まっていませんか??

外してしっかり洗浄すれば御覧のようにピッカピカのプロペラに戻りました!!

動きも吸い込みもすごく良くなりました!!

換気扇の種類によっては外せないものもあるかもしれませんがこちらも水廻りを頼まれた際はセットでお掃除されるのが良いですよ!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る