北九州 小倉 この夏はエアコンクリーニング祭り!!おそうじ本舗

2019年6月28日

おそうじ本舗
☆ナオミのおそうじ日記☆

やっと梅雨入り
もう梅雨入りしてたのかと思ってたら21日遅れでやっと今日発表されましたね。
我が家の桃もたっぷりと水を浴びて気持ちよさそうです
毎年5、6個実をつけるんですが今年は初めて豊作20個位はあるかな~
カラスに狙われないようにしなくては
おそうじ本舗
お掃除編

定期清掃に行ってきました~スタートは豊前一時間ちょいかかって到着
クモの巣除去、除草、共用部の清掃等々一件に大体一時間ちょい滞在して建物全体をきれいにして次に移動
田舎の方になると回りに灯りが少ないのか照明に沢山の虫それを餌にクモが来て巣をつくり大変ホウキにからめてと思っても中々取れなくて結局濡れたウエスで拭き取るのが一番綺麗になる方法でした。
おそうじ本舗
除草していたら可愛いカエル!葉っぱが無くなってしまって少し可哀想…ごめんなさい(笑)
今回は豊前、行橋、苅田を巡回して戻りました。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る