北九州 小倉 まだまだエアコンクリーニング承ります!!

2019年6月15日

おそうじ本舗
☆ナオミのおそうじ日記☆


今日はのおかけで気温が低く少し涼し感じられましたね。
梅雨の時期と言えば紫陽花が色んな所で色とりどりに咲いていて綺麗ですね。
先日田舎のカフェに行ってコーヒーとホットサンドをいただいて、帰りに紫陽花公園と言う所があり気になったのでよって紫陽花を見てきました。
まだ少し早く来週辺りが見頃かも
おそうじ本舗
お掃除編
空室のお掃除のレンジフード久々に時間かかっちゃいました
ファンを外した中が古い油汚れが固まっていてかなり気合いいれて頑張りました。
カバーの内側も油べっとり…強くこすると塗装がはがれるのでこれまた気を使いながらメラミンスポンジで綺麗に仕上げました。綺麗になった写真撮り忘れてしまい全部設置した状態をのせました
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る