北九州 小倉 浴室のカビ退治!!

2019年5月24日

おそうじ本舗
☆ナオミのおそうじ日記☆

もう時期梅雨入りかな~
ちょっと玄関先に紫陽花飾って見ました季節の花を飾るだけで玄関先がお洒落に
おそうじ本舗
ちょっとした事件が
本日花壇の花が盗まれました
少し前にはシーサーが2体の内ボンドがはがれかけていた一体が居なくなっちゃいました実は今回で3回目2回目盗まれた時はすっごくお気に入りだったので警察に来て貰い現場検証とかしたけど…また盗んでどうするんだろうね~
悲しい気持ちになりました(涙)
おそうじ本舗
お掃除編
本日の空室のお掃除は久々気合いがいる汚れ具合でした
一瞬頭真っ白さぁどの順番で始めようか考えスタート。
カビ汚れ+石鹸カス汚れ普段の何倍もゴシゴシどうなるかと思いましたが綺麗に仕上がったと思います
梅雨入りするとカビもつきやすくなるので浴室は換気を良くして冷水で流すのも良いですよ。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る