北九州、エアコンクリーニング、1月も承り中!!おそうじ本舗小倉中央店

2018年12月20日

おそうじ本舗小倉中央店
☆ナオミのおそうじ日記☆

今年もいよいよ残すところ2週間
やっと冬らしい気温になりましたね。
週末(土曜日)は毎月恒例のBBQ友達の家で行われる行事なんですが何故か私が何時も料理の段取り(´ω`)前日の夜からせっせと仕込み大食いばかりなので大変(笑)
料理大好きなので仕事で疲れてても台所に立つのは好きなんです(笑)
デザートのアップルバイとロールケーキを作っちゃいました。
おそうじ本舗小倉中央店
お掃除編
寒くなり結露だったり外気温の差でカビもはえやすい冬!!
今日の空室もエアコンのフィルターや水回りはカビが多かったです
カビはカビキラーをふってしばらく放置すると勝手に綺麗に落ちてくれるので案外楽なんです
エアコンのフィルターはまめにお掃除おすすめです



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る