北九州、業務用のエアコンやオフィス等のカーペット清掃ならおそうじ本舗にお任せください!!

2018年12月12日

おそうじ本舗小倉中央店
☆ナオミのおそうじ日記☆


私の故郷パラグアイで日本人が渡米して80年と言うことで80周年イベント有り、日本の伝統の和太鼓や日本食の出店等も出て賑やかに行われた事を妹が報告(*´∇`)ノ
ちなみに和太鼓を教えているのは妹です。
阿部首相も訪れたり、ミスインターナショナル優勝もパラグアイでした。テレビにも最近ちょくちょくパラグアイの話題が出ていてクリスマスが近づくと
何だか故郷が恋しくなります(笑)ちょっと帰るには遠すぎますね~(^_^ゞ
おそうじ本舗小倉中央店
お掃除編
今日は定期清掃に行ってまいりました
除草をしてたらなんと四葉を見つけちゃいました。
何だか良い事ありそうな予感帰りに宝くじを買って帰りました\(*⌒0⌒)b♪単純ですよね(笑)
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る