北九州、小倉、年末大掃除にはぜひおそうじ本舗へ!!

2018年11月8日

osouji_kawaii_midashi_52
お掃除本舗小倉中央店
☆リョウイチのおそうじ日記☆

秋は来ず、急な冬の寒さになりましたね。

気温の変化に体調を崩されないよう気を付けて下さい!!

さて先日空室の清掃に伺いました。

写真はリビングのガラスになります。風通しがすごく良いお部屋でしたので
ガラスが割れないように硬めのテープが貼られていました。

テープやシール跡は日が経つと中々剥がれません!!
シールはがしの溶剤はあったのですがそれでも頑固でした!!
horizontal
after
お掃除本舗小倉中央店
外面は交通量も多い場所だったので排気ガスなどの汚れでくすんでいましたが

窓道具を駆使して御覧のように!!

自画自賛ではないですが自分を褒めてやりたい...
なんて当たり前のことをしたまでなので
時間がかかった分、もっと技術の向上に努めたいと思います!!
年末の大掃除にお部屋まるごとクリーニングをお勧めします!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る