北九州、小倉、おそうじ本舗はエアコンクリーニングに力を注いでいます!!お部屋まるごともお任せあれ!!

2018年10月31日

おそうじ本舗小倉中央店
☆ナオミのおそうじ日記☆


少しずつ紅葉も目立ってきましたね先日孫と仕事終わりにどんぐりを広いに近くの山に行ってきました~3才の孫は初めて見る松ぼっくりやどんぐりを見て大喜び
おそうじ本舗小倉中央店
お掃除編
思わずわ~!!って声が出ちゃう程ヤニいっぱいの空室(○_○)!

おそうじ本舗小倉中央店
キッチンはヤニと油汚れで中々簡単には落ちてくれず熱く沸かした
お湯と洗剤を使用☆彡
おそうじ本舗小倉中央店
お風呂もかなりのカビと石鹸かす等でしたが見違える程のビフオー&アフターに( ´∀` )b

おそうじ本舗小倉中央店
汚れが酷い程綺麗になった時が嬉しいですね☆彡
年末のお掃除のご依頼はお早めに!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る