北九州、おそうじ本舗で年末大掃除を済ませましょう!!エアコンも一緒にお掃除を!

2018年12月10日

osouji_kawaii_midashi_52
おそうじ本舗小倉中央店
☆リョウイチのおそうじ日記☆

先週は気温も上がり、25度以上の観測がありましたね。

気温の変化で体調が崩しやすくなっているので皆さん、気を付けて下さいね。

さて本日はトイレのお掃除です。
見ての通り、水垢などの垂れ染みが出来ています。さらにサボったリングまで...

廻りは拭き上げていても中の部分はどうしても手付かずになってしまいます。
horizontal
after
おそうじ本舗小倉中央店
今回はまだ汚れが軽かったので、浸け置きせず擦ればすぐに落ちました。

見えないところに汚物が付着していたりするので
定期的にブラシなどで擦ってあげれば綺麗は維持できます。

いつ何時でもトイレは綺麗にしておきたいですね♪
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る