北九州、おそうじ本舗小倉中央店はいつでも業務用エアコンのクリーニング、承っています!!

2018年10月8日

おそうじ本舗小倉中央店エアコン
☆リョウイチのおそうじ日記☆

本日もエアコンのご紹介です!!

今回は中のプロペラの部分です。

御覧のようにカビがびっしり!!

お掃除をしたのは半年も経っていないとか??

だいぶ汚れていますね...これは一回では洗い落とせないかも!?
おそうじ本舗小倉中央店エアコン
さすがに一回では落としきれませんでした。

汚れが残っていればブラッシングをしたり、とにかくスタンダードタイプでしたが時間がかかりました!!

でも綺麗になり、かび臭いのも収まりました!!
おそうじ本舗小倉中央店エアコン
中の汚れはこんなに!?

墨汁並みに黒かったです。それ以上かもしれませんね。

この汚れが3回ぐらい出てきました...

やはり、定期的にお掃除はされていた方が良いですね。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る