戸建て3LDK退去後丸ごとクリーニング

2022年6月20日

     ★ナオミのおそうじ日記★



みなさんこんにちは(^-^)/

連日暑さと闘いながら頑張ってます(笑)

我が家の家庭菜園に初めて植えてみた

スイカちゃんが小さくて可愛い実をつけてくれました。

 無事に育つと良いな~



さてさて

今日は遠賀郡田園で戸建て3LDK引っ越し後の丸ごとクリーニングに行ってきました。

なんだか、オーナー様の息子さんが結婚して入居するとかで、

極上の仕上げをと言われ…

内心ちょっと嫌だな~と思いながら現場に向かいました。

まず最初の印象は建物の外と中の窓にクモの巣がかなり目立ってました!

 浴室の浴槽は中が黒ずんでいて、壁は真っ白!

これはかなり気合いを入れてしなければと覚悟( ̄□ ̄;)!!

 スタートしてしまえばもう、やる気スイッチが入りガンガン進めていきます。

水回りから始め一ヶ所ずつ丁寧に仕上げていきます。

 汚かった浴室も一時間ちょいでめちゃくちゃキレイになり

ホッとしました(笑)

 次はキッチン!

換気扇もガスコンロ、シンクも汚れてます!

 お料理を作るところなのでなお一層細かいところまで集中!

 戸建てなので2階にはベランダ、壁は緑のコケが目立ち、

窓も多くクモの巣をキレイに取り除きここまで仕上げたら後はかなり楽にd=(^o^)=b

 マンションの3LDKよりやはり戸建ては広い!(笑)

 極上を意識して仕上げました。

 沢山写真のせてます、ぜひご覧下さい。


お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7795
浴室クリーニング

浴室クリーニング

ベランダクリーニング
ベランダの壁は緑のコケが目立ちます!
キッチン換気扇油
シロッコファンの中に油がべっとり!

トイレクリーニング
トイレは尿石が!
キッチンクリーニング
ガスコンロ&シンクもキレに磨き上げました♪
戸建て丸ごとクリーニング

窓清掃
家庭菜園
初めてスイカを植えてみました♪
可愛い小さなスイカちゃんが育ってます。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る