小倉 エアコンクリーニングは汚れが溜まる前に定期的にご依頼しましょう!

2019年3月23日

おそうじ本舗
☆ナオミのおそうじ日記☆

桜のつぼみも膨らんで満開の桜ももう直ぐですね
花見のシーズン到来

先日マンションの定期清掃9件程行ってまいりました。
おそうじ本舗
街路樹の落ち葉が駐車場に集まってて秋じゃないのに落ち葉…?と思いながら一時間程かかりながら必死にかき集めました
この時期は花びらとかも大変なんですょ(^_^ゞ
草むしりをしたりクモの巣を取ったりとか電球を交換したりとか沢山する事はありますが色んなマンションやアパートがあり楽しみながら一日が終わりました。

おそうじ本舗
休日編
孫の蒼大がこの春から年少さん
やっと制服を着て通園になります。
保育園生活も4年目未満児から入園したので長い長い保育園生活

日曜日は久々パパと公園で沢山はしゃいで
夜はお肉を食べたいって言うので焼き肉進級のお祝い
孫が中心の一日なのでした
日々癒されてる私です
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る