小倉、エアコンはホコリや汚れが付きやすい!定期的なお掃除を!!

2018年12月25日

osouji_kawaii_midashi_52
おそうじ本舗小倉中央店
☆リョウイチのおそうじ日記☆

今年も残り1週間です。

12月に入ってあっという間でしたね。

大掃除も済まされた方もいらっしゃると思います。
まだの方は少しでもお部屋を綺麗にして年越しましょう。

特にエアコンのお掃除は欠かせません。
写真のように内部はカビでいっぱい!!
horizontal
after
おそうじ本舗小倉中央店
洗浄はプロにお任せください!!

エアコン内部や吹き出し口を分解洗浄で丸洗いします。

また洗浄後はオールチタンACコートがオススメです。

こちらは防カビコーティング剤で無光触媒なので内部でも効果を発揮します!!

ぜひエアコンお掃除を頼まれる際は一緒に頼まれるのが良いですよ!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る