小倉、エアコンから嫌なにおい、カビ汚れが見えたらおそうじ本舗にご連絡を!!

2018年11月1日

おそうじ本舗小倉中央店
☆ミキのおそうじ日記☆


どうも  しらこです!!

吉田選手に注目してまして初めて見ましたけど

ドラフト会議おもしろいですね

司会の方の声がすっごく魅力的でした

あの声毎日聴きたいですね  あの声で朝起こして欲しいです



ドラフト会議って絶対断れないお見合いみたいですよ

あなたが欲しい!と求められ

こちらこそお願いします  ってことですよね

僕やっぱり○○球団がよかったんですよ  とかはぐっと飲み込んで禁句なんでしょうね



求められることが幸せなことも多くありますし

人生は偶然ではなく必然で進んでいくものと思っていますので

なるべくしてなったことなんだろうと思います

吉田選手どこに行っても上手いことこなすんでしょうね

そのうちメジャーとか行っちゃうかもしれません

能力ある方はどんどん進出していただきたいですね




ここ数日朝晩はぐっと冷え込んできましたので

メリーさんは散歩中冬支度です

このおばあちゃんみたいな服ぴったりで気に入ってるんですよ





メイちゃんは服が嫌いでもぞもぞするので年中裸族です

寒がりなわたくしはそろそろズボン二枚重ねが発動予定です

動いたら汗かくぐらい厚着するのが丁度いいんですよ

今年もR1飲んで健康に過ごします

では失礼します

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る