小倉、エアコンクリーニングはいつでも承ります!!おそうじ本舗小倉中央店☆彡

2018年9月22日

osouji_kawaii_midashi_52
IMG_1458
☆リョウイチのおそうじ日記☆

小倉はジメジメした暑さが続きます。
体調管理に気を付けましょう!!

本日はキッチンのお掃除です。
シンクは、日ごろ使われるので水垢や洗剤カスなどが原因で光沢もなくなり、黒ずんだように見えます。

こまめに拭き上げるのが一番ですが、いちいち拭き上げるのがめんどくさい...
そんなことありますよね。

そんな時はおそうじ本舗にお任せください!!
horizontal
after
IMG_1463
ただ擦るだけでは落ちないので
私たちがよく使用している研磨剤で馴染ませるように擦り、そのあと水拭きをし、それを2~3回ほど同じことをして最後に乾拭きをしたら完了です!!

クリーニングする前は光沢もなく、水も弾かないザラッとした感じでしたが、クリーニング後は光沢もが戻り、
ツルツルのピカピカに!!

磨いてあげれば光の反射具合も違ってきますね!!

是非、おそうじでお困りならおそうじ本舗へご連絡下さい!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る