小倉、お掃除機能付エアコンのお掃除でお困りならおそうじ本舗へアクセス!!

2018年10月6日

osouji_kawaii_midashi_52
おそうじ本舗小倉中央店
☆リョウイチのおそうじ日記☆

先日伺った際のエアコンです。

写真では伝わりにくいですがアルミフィンの隙間にはホコリが詰まっていました。

このアルミフィンが汚れてしまうとエアコン自体の機能がうまく作動せず、冷房が冷えなかったり、風も出にくくなります。

こまめにフィルターを洗えば大丈夫と思ったら大変なことに!!
horizontal
after
おそうじ本舗小倉中央店
分解してみないと中の汚れは分かりづらいです。

しっかり養生して高圧洗浄機で丁寧に洗い落としてあげれば...

見比べてみるとアルミフィンは綺麗に輝いていますね!!
これで良い風が送り込まれますね!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る