小倉、浴室のカビ汚れは早めに対処!!おそうじ本舗小倉中央店はここまで落とします!!

2018年11月22日

osouji_kawaii_midashi_52
おそうじ本舗小倉中央店
☆リョウイチのおそうじ日記☆

11月も後半に入ってきました!!年末大掃除はもう計画されていると思います!!

ただ他にもやることがたくさんある...
そんな時こそおそうじ本舗を頼って下さい!!

手の行き届かない場所も細かく対応します!!
本日は浴室のご紹介。

見てお分かりかと思いますが床が赤カビで全体的に広く汚れています。

このまま放置はシミの原因にもなり、落ちづらくなります。
horizontal
after
おそうじ本舗小倉中央店
床の汚れは、目地に汚れが詰まっているのですぐに擦ってもなかなか落ちません。

なので専用の洗剤で吹きかけ、浸け置き状態にし、後はブラシで丁寧に擦ってあげると白い床に元通り✨

年末大掃除を頼まれる際はおそうじ本舗にお任せください!!
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る