小倉、浴室の床汚れは意外と強敵!?おそうじ本舗にお任せ!!

2018年11月28日

osouji_kawaii_midashi_52
おそうじ本舗小倉中央店
☆祥ちゃんのおそうじ日記☆


こんにちは(^^)
今日は空室のお掃除に行ってきました!
その中で浴室の写真を載せさせていただきますね(^_-)
今回は床です!
石鹸カスや皮脂汚れがついて黒ずんできますよね
強い洗剤が使えない床もあるので大変ですよね。
作業途中ですがこんな感じの汚れでした。
horizontal
after
おそうじ本舗小倉中央店
半分だけ取ってみました笑
全然色が違いますね‼️
徐々に色が変わってくるので汚れているかわからなくなりますよね
体は綺麗になるのに床は汚れていくって嫌ですね。
面倒いかもしれませんが毎日のお掃除を頑張って下さい。
最後に仕上げた床も載せておきます。
お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る