コロナに負けない対策!! エアコンおそうじと浴室追い焚き配管おそうじ ~小倉北区高峰~

2020年5月19日

エアコンクリーニング2020


☆リョウイチのおそうじ日記☆


こんにちは。


福岡は緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルスはまだ終息していないので

まだまだ気が緩めませんね。

マスクもアルコール除菌も店頭に戻りつつありますが、またいつ無くなるか分かりません。

おそうじ本舗小倉中央店は、アルコール除菌よりも優れたアルカリ電解除菌水を販売いたしております。

『家にアルコール除菌が無い!!』

『アルコール除菌が使い終わってしまった!!』

『どこにも売っていない』など

そのような状況でもおそうじ本舗小倉中央店がすぐにご対応いたします!!

お探しでしたらぜひおそうじ本舗小倉中央店にお問い合わせください!!



またこの時期におそうじ本舗のエアコンクリーニングキャンペーンも実施いたしております。

5月1日~6月30日までの期間にお問い合わせいただいたお客様に

エアコン1台¥1,000円引き!!

さらに税抜¥30,000円以上のご注文でおそうじ本舗の除菌消臭スプレーをもれなくプレゼント致しております!!

暑くなる今からの時期...

ぜひこの機会におそうじを頼まれてはいかがでしょう!!

お気軽にお問い合わせください。

お待ちいたしております。


さて本日は、お風呂の追い焚き配管除菌クリーニングのご紹介をします。

お客様からのご依頼で、お風呂の追い焚き配管が気になられるとの事でした。

おそうじ本舗はKikkomanとコラボしたオリジナルのおそうじ機器があり、

これによってどのくらい菌が生息しているのかご確認することができます!!

さらに専用の洗剤とマイクロファインバブルを発生させる機器で目に見えない菌を除去します!

『お風呂だけおそうじすれば大丈夫』と安心していませんか?

それは間違いで大丈夫とは言えません!!

皮脂などが溜まりやすい追い焚き配管をおそうじしてこそ大丈夫と言えるでしょう。

今まで気にされていなかったお風呂の追い焚き配管、

ぜひお風呂のおそうじを頼まれる際には追い焚き配管のおそうじもセットに頼まれてはいかがでしょう!!

お風呂の汚れを年に一回リセットしましょう!!



浴室追い焚き配管おそうじ


浴室追い焚き配管除菌クリーニング、作業風景


専用の洗剤を配管に投入しファインバブル発生装置を作動している状況です。

どんどん汚れた泡が出てきます。

ひどい汚れだと茶色く濁ります。


浴室追い焚き配管おそうじ


作業完了後のお湯張りの状態です。

菌も基準値以下に抑え、綺麗なお湯が出てきました!

お客様も満足されており、頼んでよかったとお褒めの言葉をいただきました!!

ご依頼ありがとうございました!!




お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

TEL:093-953-7795


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る