クリナップ製 換気扇おそうじ ZRS90AAR11FSL ~若松区小石本町~ パート2

2020年1月29日



☆リョウイチのおそうじ日記☆


こんにちは。

今回も前回ご紹介させていただいた、クリナップ製の換気扇のおそうじの続きです。

今回のご紹介は内部のシロッコファンという部分になります。

デザインはメーカーによって様々ございますが、今回のはお客様でも簡単に取り外し、取り付けが簡単なものになっています。

壊れたらどうしよう...とおそうじをせずそのままにしておくと吸い込みが悪くなり、汚れが広がる原因に!

さらには時間が経つと汚れが強固になり、時間と手間がかかってしまいます。

お掃除の仕方が分からない時こそ私たちおそうじ本舗小倉中央店にお任せください!頼ってください!!

油汚れはどれだけお湯に漬け込むかが重要です。

水では落ちづらいですし、お湯でも専用の機械が無いと時間が経つにつれ冷えて結局お湯を継ぎ足してしまい水の使用量が上がってしまいます。

ただ私たちは専用の熱線ヒーターがあり、長時間お湯の温度がキープできます。

さらに専用の洗剤を用いて頑固な油汚れも浮かして綺麗に落とします!

まずはビフォーアフターの写真をご覧ください。


osouji_kawaii_midashi_52
クリナップ換気扇

horizontal
after
クリナップ換気扇
osouji_kawaii_midashi_52
クリナップ換気扇

horizontal
after
クリナップ換気扇



何年も経った油汚れは、塗装も一緒に剥がれてしまいますので、

汚れの放置は禁物です!

1年に1回はおそうじをされるのがベストです。

ぜひ手に負えない汚れ、おそうじの仕方がわからない、何年もおそうじをしたことがない...などなど

些細なことでも構いませんのでご連絡下さい!!



お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

TEL:093-953-7795



お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る