年末大掃除キャンペーン実施中!

2020年12月16日

                ★リョウイチのおそうじ日記★

こんにちは。

いっきに寒くなりましたが今週も頑張っていきましょう!

本日浴室クリーニングのご依頼でお伺いしました。

お客様からのご依頼では浴槽のフタと排水口の汚れが気になるとのことでした。

確認させていただいたところフタはカビと変色で目立っていました。

排水口はご覧の通り、髪の毛などの汚れとヌメリがあり、カビが発生していました。

普段お客様自身、この2点はお掃除で手をつけていないのでどのように

お掃除すればいいのかわからないようでした。

この時期になってくると寒くなり、お掃除を省いてしまいがちですよね。

しかしこの2点はそこまで時間はかからない箇所でもあります。

浴槽の中に少しお湯を入れて市販のカビキラーをかけて置いておくだけ

特別何か用意したりする必要はありません。

私たちは専用の洗剤を使用するのでさらに落ちやすくなります。

時間をおいてブラシで擦ってあげれば綺麗に汚れは落ちてくれます!

ただ汚れ具合や汚れがついてからの年数にもよりますので

シミになったりしている可能性もありますのでご了承ください。

変色部分は汚れとは別の内容になりますので

気になられるようでしたら新しく購入していただけらばと思います。

お見積りの際はしっかりご説明させていただきますのでご安心ください!

年末大掃除にぜひご連絡ください!

お客様のお力になります!

お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

又は

093-953-7795

浴室フタ清掃

浴室フタ清掃

浴室排水口

浴室排水口

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る