浴室追い焚き配管除菌クリーニングに行ってきました! ~小倉北区赤坂~

2020年1月18日



☆リョウイチのおそうじ日記☆


こんにちは。

今週は一日中寒かったですね!!

寒がりな私は体に凍みました!!

来週は雨が続きそうなので体に気を付けて下さい。



さて、先日浴室の追い焚き配管除菌クリーニングに伺ってきました。

みなさん、あまり気にされないかと思いますが、

これは必見です!!

ぜひ気にされてご覧ください!!

お風呂の追い焚きをされたことはあると思いますが、湯舟に固形物が浮いているのを見かけたりしていませんか??

それは追い焚きの配管からくる汚れになります!!!

お風呂のジャバなどで洗浄してもまたすぐに汚れが出てきたりと頭を抱えますよね。

『でもジャバしかない、それ以外どうやっておそうじをしたらいいの??』...

って思っている方、ご安心を!!

私たちおそうじ本舗では専用の洗剤と業界最高水準のオリジナルファインバブル発生装置で見えない配管の汚れも徹底的に落とします!!

配管に無理な圧力を与えないので給湯器にも優しいです!!

洗浄作業の写真をご覧ください。



osouji_kawaii_midashi_52
浴槽追い焚き配管クリーニング


オリジナルの除菌洗浄剤を投与しオリジナルファインバブル発生装置をセット。

徐々に泡立ち配管内部から汚れが浮いて出てきます!!


vertical
after
浴槽追い焚き配管クリーニング


洗浄後。

茶色く汚れているのは、配管内部から出てきた汚れです。

配管まわりにこびりついている汚れは手の届かない場所。

専用の器材を用いて汚れを浮かします!

目に見えるので、お客様も驚かれていました!!


浴槽追い焚き配管クリーニング


お湯張りをした状態です。

汚れも出ず、綺麗なお湯になりました!

小さいお子様がおられる方などはお風呂の追い焚き配管の汚れは気になりますよね。

これをするだけで安心して追い焚きができ、ゆっくり湯舟に浸かることができます。

ぜひお風呂のおそうじを頼まれる際はこの追い焚き配管除菌クリーニングもセットされるのがベストですよ!!

気になられる方がおられましたらぜひ下記までお気軽にご連絡下さい!!

お待ちしております。




お問い合わせ

おそうじ本舗 小倉中央店

フリーダイヤル

0120-976-971

または

TEL:093-953-7795



お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る