年末大掃除 浴室のカビ汚れ キッチンの油汚れ

2015年12月7日

ミキのおそうじ日記

皆さまこんにちはしらこです

大掃除シーズンですが我が家は手付かずですよ
そのうちします たぶん

先日夫くまちゃんが出張先の南国から帰還し
ひさしぶりに探検隊出動です

チャチャタウンにて新しい靴を買い
うろうろパトロールしておりますと…

同広場でよく知らないアイドルグループが歌って踊っています

まあ皆さん可愛らしくスタイルのよいこと!
足が長い!

おばちゃん惚れ惚れ見ていると
夫くまちゃんが「みてみて」と指差します

最前列を陣取るファンらしき男性陣の熱狂ぶりに目が離せません
なんといいますか一体感が素晴らしいんですよ!
息ぴったり!

ファンの動きのほうが見応えありました

や~いいもん見たわ~と飽きたので退散

本屋に移動しお目当ての漫画を買い

image1.jpg

帰り道に有名店「揚子江」で豚まんとあんまんと
こちら初体験のミミトンを購入


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る