年末大掃除 床汚れはハクリでキレイに!!

2015年12月9日

ミナミのおそうじ日記

いきなりですが、
私は落ち込むことがあったとき
上を見ます!お天道様を見上げます!(゜゜)

そうすると、
沈んでいることがちっぽけな気がして
よしがんばろーーーって思えるのです(^^)/

時には
夜中にそっと小さく輝く星空を眺めて
物思いにふけることもしばしば。。
意外とロマンチストでしょ?(^^ゞ笑

空って広いですよねーーー。

それはさておき!!
上ばかりを見上げずに
足元に視線を落としてみましょう!

普段何気なく歩き回っているフローリング。
ワックスを塗っているから大丈夫!
なんていっても、
そのワックスにゴミが溜まればなんと!

!cid_00@15120555.jpg

このように、ぼんやりとシミのようなものが。。
これはなかなか落ちにくい汚れなのです。
(画質が悪くて伝わりにくい場合はすみません)

そんなときは思いきって、
今塗ってあるワックスを一旦取り除きましょう!
剥離作業です!

!cid_01@1512055555.jpg

汚れがつまったワックスを剥がすだけでこんなにも違うのです?

そのうえに新たなワックスを塗れば
汚れもなくなり、ピカピカな仕上がりに(o^O^o)

何気なく溜まっていく汚れって
見落としがちですよね。
皆さんのお家やお店のフローリングはどうですか?

おそうじ本舗 小倉中央店では、
このようなハクリもできます(*^^*)

もちろんワックスもかけますので、
上記の画像よりさらにピカピカになります!!!
この感動はぜひ、皆さんのご自身の目で確かめてもらいたいです!

足元が綺麗だと、部屋の雰囲気も明るくなること間違いなし♪(^o^)v

ロマンチックに空を見上げるのもいいですが、
ぜひ足元にも目を落としてみてくださいね☆゛


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る