男子寮

2016年9月5日

♪ユキのおそうじ日記♪

こんばんは
あっちゅう間に9月に入り
そろそろ暑かった夏ともお別れです
最近はやっと夏バテなのか疲れやすく朝はダル重です!cid_98B4D759A74C1680CE0816914272AB9F-00@decoMailer.gif
しかし今年の夏も食欲がない日もなく
これもまた困ったものです

先週は久々男子寮の掃除でした

attachment00.jpg

お昼は食堂でランチさせて頂きました
寮長様 食堂の方 お掃除の方皆さんに
お元気でしたか■など話しかけて頂き
嬉しかったです
美味しいごはんごちそうさまでした!cid_98B4D759A74C1680CE0816914272AB9F-01@decoMailer.gif

attachment01.jpg

それから今日は実家から贈り物が届き
ワタシの大好物が入ってました
このラーメンぶちことおいしいんです
隣のイカ天はそのまま食べてもお好み焼きに
入れても最高 ありがたい事です

私も今度の休み小倉名物でもお返し
送りに行こうと思います
そして台風はどうなんでしょう
自宅待機させてもらいます
皆さまも事故のないように!cid_98B4D759A74C1680CE0816914272AB9F-02@decoMailer.gif


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る