商店街の花屋さん&オシャレなキッチン

2016年11月2日

ユキのおそうじ日記 

やっとやっと秋らしい気候になって
きましたね!!!cid_53E108A20EBF4467D9981F66962C532E-00@decoMailer.gif
自転車走行も心地よいです

attachment00.jpg

帰り道のいつもの商店街の花屋さん
豆柿売ってました
この時季花瓶に活けても感じいいらしいし
熟れてきたら甘くておいしいらしいです
お店の方はこの小さな木の実のような柿を
干し柿にもされてました!cid_53E108A20EBF4467D9981F66962C532E-01@decoMailer.gif
写メ撮らせてくださいって頼んだら他の花から
離して特等席から撮らせてくださいました
秋ですなぁ?

そうそう先週のおそうじ情報
一人暮らしに最適なオシャレなマンションに
行きました
キッチンは赤で統一されておりシンク下には
冷蔵庫と収納も付いてました

attachment01.jpg

初めはただのテーブルかと思いましたが・・・

ツイッチをONしたらですね、

attachment02.jpg

ミニキッチンが出てきました!cid_53E108A20EBF4467D9981F66962C532E-02@decoMailer.gif

換気扇もこんな感じで洒落とんしゃあ
他にも収納棚が壁面全てにあり便利そうでした
明日も拭き拭き真面目に出動します!cid_53E108A20EBF4467D9981F66962C532E-03@decoMailer.gif

 

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る