よく歩いた休日&犬の皆さん

2016年11月3日

 ミキのおそうじ日記 

先日、うちのおっさんが久しぶりに休日です

おっさんの好物の回転寿司へ向かいました

犬の皆さんは日向ぼっこして留守番です

IMG_0425.jpg

メイちゃんの顔が湯船に浸かったような表情で

「うい~」と言いそうです

その後ベランダへ去っていったメイちゃんを見送るブスのメリーちゃん

メリーちゃんはだいたいボンヤリしています

image1 (2).jpg

回転寿司へは徒歩で向かったのです

正確にはバスで行こうとしていたのですが

なかなかバスがこないため気が短いもんで

どんどん次のバス停に進んだらとうとう着いちゃったという具合です

帰りも同じような現象が起こり結局往復歩きました

帰って何キロか調べてみたら往復9キロくらいありました

道中はくだらないネタでゲラゲラ笑っていました

帰り道スーパーに寄ったら掘り出し物を発見しました

目がチカチカする柄のひざ掛けです

なんと!一枚298ですよ!

犬の皆さんの寝床用にはじゅうぶんです

まだ在庫があったので明日買い占めようと思います

人間もちょっと寒い時とか何かと使えるじゃないですか!

image2 (2).jpg

どちらにしようかな~ふふふ と物色するメリーちゃん

よく歩いて良い買い物をした良い一日でした


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る