いつかのおトイレです

2017年1月14日

♪ ミキのおそうじ日記 ♪

皆様こんにちは しらこです

今日は福岡地区の方々とご一緒させていただきました

博多の現場だったのですが無事完了です!

また来週もお会いするのを楽しみにしています

さて 以前うかがった現場のおトイレです

水が流れるところがカビています

水垢もつきザラザラしています

IMG_0247.jpg

わたくしはメッシュの耐水ヤスリを愛用しておりまして

水垢にはそれを使いこすります

相手が陶器の時限定ですよ

プラスチックには傷がつきますので使えません

こすった結果がこちらですよ~ん

image1 (2).jpg

すっきり白くなりました

image2 (2).jpg

今日の犬の皆さんです

夫の帰宅の音に耳がウサギさんになっているメリーさん

お耳が大きい!よく聞こえそうですが都合の悪いことは聞こえないのです!


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る