ガスコンロ台

2017年1月16日

♪ ユキのおそうじ日記 ♪

週末は雪!!もチラホラ
全国的に寒かったようですが風が強いし
外はキーンとして余計寒さを感じてしまいます
こんな日の休日は嫌な風邪菌を貰わない為にも
家に閉じこもって押入れの中やタンスの整理を
して一日を無駄にいやゆうがに使いました^^
ちゃ!!んと3時のオヤツも忘れません(笑)

attachment00.jpg

ではでは
先週のお掃除色々としましたが
今回はガスコンロ下をご覧ください!!
調味料などの汚れで結構大変な事になっていましたがなんとか復活

attachment01.jpg

attachment02.jpg

なかなか掃除できる場所でもないので
できればガス台マットを敷いて頂き時々替えるとキレイを保てると思いまーす
わたし達掃除係もちょっと助かりますので
どうぞよろしくお願いします


お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る