エアコンクリーニング&お盆休日

2017年8月20日

☆リョウイチのおそうじ日記☆

いやーお盆過ぎても日中の暑さは変わりませんね

僕のお盆の休日は、大分の別府と糸島の方へ旅行に行ってきました。

別府は温泉とうみたまごへ!!

IMG_2301.jpg

高崎山には行けませんでしたが
水族館は初だったのもあり、家族ですごく盛り上がりました

IMG_2336.jpg

水槽の魚たちは優雅に泳いでいて、光の射し方がすごく綺麗でした
最上階はイルカやペンギンなどの動物たちと触れ合えて楽しかったです。

IMG_2313.jpg

糸島には遊覧船に乗りました。
遊覧船自体は小さく、天候も悪かったのですが、

IMG_2380.jpg

自然の雄大さを感じることができ、
皆さんにはすごくお勧めする場所です!!

IMG_2375.jpg

ただ船酔いには気を付けて。

休日は楽しく過ごせたので仕事も頑張れます!!

お見積り・お問い合わせはこちら
ページトップへ戻る